Profile

Join date: Sep 7, 2022

About

キッチンの蛇口から水が滴り落ちたらどうすればいいですか?


キッチンの蛇口から水漏れしていませんか?もしそうなら、あなたは一人ではありません。 「キッチンの蛇口から水が滴り落ちたらどうしたらいいの?」と同じ疑問を持っている人はたくさんいます。良いニュースは、問題を解決するのは非常に簡単だということです。これらのヒントに従えば、すぐに水滴のないキッチンを手に入れることができます。すぐに新しい蛇口が手に入ります。


ハンドルを締める


蛇口からの水漏れの一般的な原因は、バルブシートの腐食です。これらのバルブシートは、腐食、ハンドルの締めすぎ、または汚れた水によって損傷する可能性があります。蛇口から水が漏れないようにする小さなゴム製ガスケットである O リングも交換する必要があります。しかし、それがバルブシートかどうかはどうやって確認できますか?次の簡単な手順に従って、問題を診断してください。


飾りキャップを外す


修理に取り組む前に、シンクとキッチンの蛇口からすべての水を抜き、ハンドルとステムを取り外します。次に、ステムを緩めて装飾キャップを取り外します。キャップを取り外したら、シート ワッシャーのネジを緩め、パッキン ナットを取り外す必要があります。これで、シート ワッシャーと O リングを金物店で購入した新しいものと交換できます。ワッシャーには必ず耐熱配管用グリースを使用してください。


交換用キットを購入


キッチンの蛇口から水滴が落ちる一番の原因はバルブシートです。バルブシートはOリングで固定されています。蛇口を滑らせて傷つけないように注意しながら、ペンチで慎重に取り外します。それでも水滴が落ちる場合は、バルブ シートとワッシャーを交換する必要があります。これらの部品が見つからない場合は、すべての新しい部品が付属する交換キットを購入することもできます。蛇口ハンドルから六角ネジを取り外し、交換します。


スパウトをすでに取り外している場合は、「次のステップは何ですか?」と疑問に思うでしょう。これは、漏れの原因によって異なります。バルブ シートの腐食またはシールの周囲の破片である可能性があります。別の原因として、配管の破損やシールの摩耗が考えられます。これらの手順を試しても蛇口から滴り落ちる場合は、配管工に連絡することをお勧めします。


黒 キッチン が滴り落ちる原因はいくつかあります。最も一般的なものの 1 つは、接続部のシールの摩耗です。バルブシートは、圧縮メカニズムの重要な部分です。水が漏れないように滑らかにする必要があります。場合によってはバルブシートが腐食している場合もありますが、修理技術に自信のある方であれば再研磨も可能です。バルブシートが腐食している場合は、漏れの原因である可能性があります。


マイナスドライバーを使用


お使いの蛇口の種類にもよりますが、簡単に取り外すことができます。まずはハンドルを外します。マイナスドライバーまたはプラーがハンドルを取り外すのに役立ちます。次に、ステムに取り付けられているインナーバルブステムを取り外します。バルブを取り外すと、バルブがねじれたり、蛇口から外れたりします。次に、小さな部品がドレンに落ちないように、浸透したオイルで内側のバルブ ステムをきれいにします。

roycekosiersb2

More actions